BlueTechnology

科学技術コンサルタント

BlueTechnologyについて

真っ青な空のための研究、技術開発

 

真っ青な空。
顔を上げて、じっと眺めていると幸せを感じます。
それは人間が生活して、生きてゆく上で、とっても大事なものだからです。

 

その真っ青な空を維持してゆくために、様々な研究、技術開発が行われています。

 

今、人類にとって最も大事な『環境』を良くするための仕事です。

 

そして、その一助となるべくBlueTechnologyが設立されました。

 

BlueTechnologyでは、『化学』、『材料』、『環境』、『エネルギー』、『新商品開発』などをキーワードに技術アドバイスコンサルタント、調査業務、講演活動などを行っております。

 

当方、長年、企業にて研究開発に従事してきた研究者、技術者、博士(工学)です。もし、ご興味があるようでしたら右側のリンクよりお気軽にお問い合わせいただけたら幸いでございます。

 

 

また、ブログ(Blog 真っ青な空)では真っ青な空を目指した研究、技術開発について書いてゆきたいと考えています。環境を指向する化学材料を中心に、新素材、新材料、新技術の紹介、日本の科学技術について日々思うことなどを書き綴ってゆきたく思います。

 

右側のリンク(Blog 真っ青な空)より、ご一覧いただければ幸いでございます。

 

よろしくお願いいたします!

 

あと、趣味の写真。
Blog キリトル. Photoに載せてます!

 

ある瞬間、ある場所、ある人、ある物。
それを切り取っています。

 

こちらも、右側のリンク(Blog キリトル. Photo)より、ご一覧いただければ幸いでございます。